永住権.com
トップページ
永住権とは?
応募資格
永住のメリット
取得のポイント
よくある質問
お客様の声
当選後の手続き
お申込の手順
お申し込み料金
DV2007お申し込み
DV2007情報予約
応援リンク集
マスコミ掲載歴
特定商取引法
個人情報の取扱
募集要項
お問合せ
?リンク募集中★
グリーンカード
"永住権ドットコム"は、DV2007抽選アメリカ永住権=グリーンカードを獲得することを目的とするサイトです。

「写真」だけでDVー2007簡単応募!
  DV2007質問集
DV2007質問集

Q. こんにちは。 突然ですが、質問があります。 現在私はアメリカSCに住んでいるのですが、 抽選アメリカ永住権に応募する事はできますか? 今はアメリカにいるのですが、9月にいったん日本に帰り、 その後またアメリカに戻ってきたいと思っているのですが、 それがどこになるのかわかりません。 それならば、日本の実家の住所を記入した方がいいのでしょうか? (SC在住 A.N 様)

A. 過去のプログラム同様、DVー2007でも確実に受け取りができる住所で申請しましょう!



Q. こんばんは、友人の紹介でこのサイトを知りました。 以前から移住を考えているのですが、まだまだわからないことだらけで・・ 説明のなかにある「申し込みは締め切りになりました」とあったのは、 2004年度ですかそれとも2005年度でしょうか、おしえていただけると嬉しいです。

A. まず、DVプログラムの表記について説明しますね。 「DVー2006」という数字の方ですが、アメリカの会計年度の数字を表し、 2005年度実施されるものは「DVー2007」と表記されます。



Q. はじめまして、永住権をとることを夢見ています。 が、わからないことがあります。 永住権に応募できるのは一回限りなんでしょうか? 一度落選してその後また応募することはできますか?もしへんな質問だったらごめんなさい。 おしえて頂きたいのです。よろしっくおねがいします。

A. 応募は実施されるプログラムにつき一回であれば、何度でもチャレンジできます。ご心配なく!



Q. 今僕は高校2年なのですが、DVー2007への応募は、高卒以上で応募できませんよね? この、高卒以上というのは、永住権がもらえるのはという意味なのですか? もしそうだとしたら、来年のDVー2007には、応募出来ると言うことですか!?そこんとこ、教えてください。

A. 当選通知の受け取り番号によっては、DVー2007でも応募可能です。 2006年に高校3年、当選し、2007年の4月以降の面接となれば卒業証明を上げることができ取得できます。



Q. 4月から留学する予定ですが、それでもDVー2007に応募してグリーンカードをゲットできますか?

A. DV2007の翌年に当選通知が発送されますが、確実に受け取りができる住所で申請すれば問題はありません。


DVー2006で届いた質問も見てみる→

今すぐDVー2007申し込みする

利用者の声を聞いてみる→

  Copyright (C)1995-2005 Eiju-ken.com USA Green Card Lottery Service All rights reserved.
グリーンカードを永住権ドットコムで取得し米国ハワイ移住を実現しよう!