グリーンカード米国"
トップページ
永住権とは?
応募資格
永住のメリット
取得のポイント
よくある質問
お客様の声
当選後の手続き
お申込の手順
お申し込み料金
DV2007お申し込み
DV2007情報予約
応援リンク集
マスコミ掲載歴
特定商取引法
個人情報の取扱
募集要項
お問合せ
?リンク募集中★
グリーンカード
"永住権ドットコム"は、DV2007抽選米国永住権=グリーンカードを獲得することを目的とするサイトです。

「写真とサイン」だけの簡単応募システム!
  よくある質問集
質問集

Q. 今回DV2006に初めて応募しようと思っているのですが、 サポートサービスもたくさんあって、申込金も安い物から驚くほど高い物まで幅広く迷ってしまいます。 それで、申し込みは1人一通との事ですが、別のサポートサービスも利用して出すと 言うのはそれもまた一通として認められるのでしょうか?

A. 過去のDVプログラムからこのDVー2006まで複数応募は無効になります。



Q. 今、彼女と一緒に住んでいて結婚を考えているのですが、 今度のDV-2006は結婚して申請したほうが良いのでしょうか?それとも別々に応募したほうが良いのでしょうか?

A. ご両人とも応募するとして、当選通知を受け取り書類を発送する前に籍を 入れておけば、お二人とも取得可能です。



Q. 今回無料メールセミナーを読ませてもらいますます永住への思いが強くなりました。 直ぐにでもハワイに行きたい!どうしても行きたい!と考えています。 素朴な質問ですが、今回のDV2006で当たったとしたら直ぐにでもアメリカへ移住 しないといけないのでしょうか?

A. 当選者の状況によりますが、指定される面接日まで半年かかったり、 その後の一時渡米期間が6ヶ月あります。 また、再入国許可証を取得できれば最大2年はアメリカを離れることが可能です。



Q. 以前ニュースでアメリカのDVプログラムのVISA申請の方法が変わると言っていたと記憶していますが、 どうなるのでしょうか? 

A. DV-2004までは、書類をアメリカへ発送する応募方法でしたが、 DV-2005から、オンライン申請に変更されました。



Q. 現在カナダに住んでいます。カナダから申し込みをする場合はどうしたらいいのでしょうか?

A. 日本国内のお客さま同様、WEBからのお申込みが可能です。


DVー2007で届いている質問も見てみる→

今すぐDVー2007申し込みをする→

利用者の声を聞いてみる→

  Copyright (C)1995-2005 Eiju-ken.com USA Green Card Lottery Service All rights reserved.
グリーンカードを永住権ドットコムで取得し米国ハワイ移住を実現しよう!